アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

やっぱりお散歩は・・・

2016-03-14 20:51:15 | 日記
先日やっとお散歩デビューしたシルク。
まだまだ成長過程なので、いつもの首輪でいいっかぁ。
と思って何回か出かけてみたけど・・・
なかなか上手く歩けないあせあせ(飛び散る汗)

だから、家の前をウロウロするだけなんだけど、
徐々に距離を延ばしていくにはやっぱりちょっと不安かなぁ~
って事で・・・

買いました!

IMG_5026-1.jpg


新しいチョークチェーン。
革のワンポイントが可愛くて、アンディ君がお散歩デビューした頃から愛用してる
お店のチョークでするんるん

アンディ君の形見のチョークも残っているけど、
大きくて太いので、首が細いシルクにはちょっと負担がかかるかなぁ~と、
新調しました。

IMG_5032-1.jpg


同じタイプのハーフチョークとベルトタイプの首輪もあるので、
カリンとお揃いもできるしね~わーい(嬉しい顔)るんるん
でも、シルクの「カリらんの首輪外し」の趣味が落ち着いてからだね~。

IMG_5033-1.jpg


ちなみに、そのカリン、シルクのおうちが落ち着くようで・・・

IMG_5036-1.jpg


シルクのおうちで寝んね眠い(睡眠)しています顔(イヒヒ)
おうち、作ってやろうか?顔(笑)

ところで、このPCいよいよ動きが怪しくなってきた。。。バッド(下向き矢印)
文字変換するたびに動きが止まってブログを書くのもままならない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
っていうか・・・なんちゃんがインターネット使った後は必ず不具合が出るので、
なんちゃんが見るサイトとよほど相性が悪いらしい。。。
でも・・・ホントにそろそろ換え時かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿