アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

フェンス出来上がり!&ベッド直し。

2020-06-02 06:43:01 | 日記
なんちゃんがお庭に作ってたフェンスが出来上がりましたよー!



後は下にブロックを置いてカリンの脱走防止にしたいんだって
でもね、カリンは上も超えられるから
無駄だと思うよ~!

っていうか、だからカリンは庭でもロングリード着けてるんだよ。。
そのカリンも、お庭が気になるようです。



庭に向かっては進んでいくけど、最近お散歩はまるで行く気がナッシング
昨日は玄関前でのんびりするお散歩になりました。
まぁ、そんなに無理して歩かなくてもいいかぁ。



そういえば、今のカリンぐらいの年頃の時、アンディ君は毎日お庭でのんびりしてたもんなぁ・・・
カリンもそういう年頃になってきたんだよなぁ。。。って思いました。

シルクはちゃんと行ったよ♪



この子はこの子で、散歩中飼い主の真後ろを歩いたり、前を蛇行したりするのでムッチャやりにくい



さて。
そのシルク、ベッドのせんべい加減がどうしても気になるので、
インナークッションを作り直すことにしました!
中の綿も取り出して洗いたい。

人間の布団で言う、「打ち直し」みたいな感じ。
フワっとなるといいけどなぁ。。。
飼い主、久々の大仕事ですよ!
モノが大きいだけで、作業は簡単だけどねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿