アンディのお・う・ち♪♪ +時々、飼い主。

お空組の先輩わんこ達に見守られながら、シルクと飼い主たちのドタバタ日記です。

おかえり~♪

2020-06-06 00:16:03 | 日記
どうやら・・・・ブログに載せ忘れていたらしい。。。

5月半ば、行ってらっしゃいと送り出したシルクと武蔵の毛々。



今日、帰ってきましたよー



お帰り~
武蔵の病気が分かって、元気なうちにとちょっと焦りもあって慌ててオーダーしたんだけど・・・
慌てるとダメだねぇ。。。

オーダー間違いして、シルクのサイズが小さくなりました



ホントはアンディ君ぐらいの大きさのつもりをしてたんだけど・・・
でも、これはこれで可愛いので、今回のはパピーシルクって事で、
近々大人サイズで再オーダーしようと思ってます

実際、うちに来た頃は武蔵とサイズが同じぐらいだったので、そう思うと違和感がない

ちなみに、みんな毛を混ぜ込んでもらっています♪
抜け毛の多いアンディとカリンはあみぐるみも作ってもらったけど、
毛が抜けないココアはあみぐるみは無理だけど、混ぜ込んでもらうのは出来たから

武蔵も2月にトリミングに入って以降、実は毛が全然伸びてないのですよ。。。
おそらく、栄養が毛根や毛に行ってないんじゃないかなぁ。。。
飼い主も去年病気してしばらく入院してましたが、抜け毛や白髪が増えたからね~
その時と同じじゃないかなぁって思ってます。

何はともあれ、無事に武蔵の分身も作れてよかった
その武蔵ですが、お陰様でとっても元気にしています
最近はジィちゃんが介護サービスを利用することになりましてね、その打ち合わせやら何やらで
人の出入りが多くて、頑張って吠えまくってます

で、さらに、今日ジィちゃんが救急で運ばれましてね(先日ベッドから落ちたそうで、
背中にヒビが入ったらしい)しばらく入院することになりました。
しばらく、オヤツくれる人がいないので・・・・
ジィちゃんには申し訳ないが、この機会に少しでも武蔵の状態が改善するといいなぁ・・・と願っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿