Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

祝!初ハワイ!! 3日目前半

2008-07-24 20:42:03 | 海外旅行


2008年6月30日



ハナウマ湾シュノーケリング~昼食






またまたこのマフィンで一日の始まりです






ベランダでワイキキビーチを眺めながら食べました
日本の夏と比べてやはり湿度が低いので気持ちのいい朝です



7:15にハナウマ湾に向けてホテルを出発します






ハナウマ湾
この日は天気がよく海も澄んでいました







いよいよシュノーケリング初体験です







3匹でえさを食べています





この魚はなんて名前だろう

残念なことにあまりいい写真はありません
今度行くときはデジカメ様の水中キットを買わなくては・・・






Tシャツを着て海に入っていたら寒くて制限時間までシュノーケリングできませんでした







ハナウマ湾の景色は最高でした







お昼はエッグス・シングス







ほうれん草とベーコンとチーズのオムレツ







一番人気のパンケーキです
どうです?このホイップクリームの量は







アイスティーもこんなビッグサイズです







ホテルにはこんな魚の像がありました







部屋には変なおじさんがいました







ホテル前の街路にあった灰皿です

午後はダイヤモンドヘッドへ行くのでした


最新の画像もっと見る