Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

初めての山陰  ~玉造温泉

2008-10-14 20:34:17 | 国内旅行




今回は松江湖畔にある白石家さんにお世話になりました








広いロビーです 広いぞ白石家!








ロビーで冷たいグリンティーをいただきました
疲れたからだに染み入る美味しさでした









お部屋に案内されてびっくり!
じゃらんで予約したのですが グレードアップしてくれたみたいで予約より広い部屋で
さらに宍道湖が見えます 化粧をする小さい部屋もあります
ありがとう!白石家!








殿様気分です








大きな檜風呂です すごいぞ白石家!
お風呂に入った後は・・・








いよいよ夕食です








メインはのどくろの塩焼きです
美味しいぞ!白石家!








旅館街の真ん中を流れる川はロウソクでライトアップされてました








こんなのも ありましたよ~








きもちいい滞在ができました さすが老舗旅館ですね


最新の画像もっと見る