Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

りーちゃんのお正月

2010-01-12 22:53:44 | 赤ちゃん




お正月に二人の実家に帰りました

りーちゃんは いく先々でみんなに笑顔をふりまいてくれました









パパとママと写真

り「嬉し~ 今日はパパもママも一緒だ~







おじいちゃん おばあちゃんと写真

り「なんでいろんな人に会うのかな?でも、みんなわたしのこと可愛がってくれるよ







初めてのお年玉もらったよ!

り(・・・ムニャムニャ 何買おうかな・・ おしゃぶりと~、服と~・・・)







り「今年もいっぱい可愛がってね!パパお仕事、ママ子育てがんばってね!」

ではでは、気合を入れましょうか みなさん一緒に・・・







り「い~ち、に~、さ~ん!り~!!

り(・・・あれ?なんか違うかな?)




最新の画像もっと見る