Andiamo!

気まぐれな旅行記のはずが長女が産まれてからは、あまり出かけられず赤ちゃんブログに移行しつつあります。

南の島へ行きたい!! シンガ&ビンタン 1日目

2008-07-09 22:17:43 | 海外旅行




2006年8月14日

名古屋~シンガポール


中部空港を10:10定刻に離陸したSQ981でシンガポールに出発しました

シンガポールのチャンギ空港に到着し、空港の外に出てみると

ムワーッと温かく湿った空気につつまれました

さすが赤道直下に近い国ですね


ホテルにチェックインし早速夕食と、ホテル近辺の見物に出かけました




クラークキー近くのシンガポール川

リバー・クルーズの観光船がたくさんいました


夕食は、クラークキーにあるアメリカンスタイルのレストランフーターズ

ここで1回目の英語の洗礼を受けてしまいました

ハンバーガーを頼んだのですが、ウェイトレスがやたら英語で話してくる

よく分からずオーケイと答えたら・・・

ハンバーガーにチーズ、アボガド等やたらとトッピングされてしまいました

さらに味のほうも 大味ですね





クラークキーにて



明日はシンガポール半日観光の後 いよいよ高速船でビンタン島へいきます

どんなところか楽しみです







最新の画像もっと見る