andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

グリーンアーミーメン

2011-03-08 | GOODS

先日、まとめて、TOY STORY1,2,3を観ました。

まとめて観ると、この数年での映像技術の進歩をとても感じます。

そんなことはさておき、1と3が面白かったですね。

特に3は感動アリの「そうだよね」と共感するとこアリのよろしい映画でした。

そんな映画を観るとやはり欲しくなる登場キャラクターのおもちゃです。

登場キャラクターはどれもこれも欲しい。その中でもウッディーはまず欲しいです。

しかし、ウッディーが売っていないんですね。どこも品切れ・・・

それではと、WEBを眺めていると、面白そうなおもちゃがありました。

 

時々登場するグリーンアーミーメン。

それが映画の中と同じバケツに入って登場です。

ソルジャー7種類が10体、それとパラシューター2体。計72体。

たっぷりと遊べそうです。

 

この何が面白いのと思うでしょうが、これを並べて眺めて遊ぶんです。

対象年齢4歳以上、ボクは37歳、十分条件はクリアーしています。

軍曹を中心にソルジャーを作戦通り配置させ、いざ、作戦開始!!なんて一人遊びしています。

パソコン周りにも配置させ、不審な侵入者がこないか監視させています。

37歳、妄想ワールドですが、なにか?

 

ディズニー トイ・ストーリー トイストーリーコレクション バケット オブ ソルジャーズ
タカラトミー
タカラトミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿