andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

お引っ越し

2013-10-27 | きんぎょ・BETTA

本日、らんちゅうの金之介と銀太郎のお引っ越しでした。

今までいた水槽から出雲南京のみなみ君とぽちのいる水槽へ。

金ちゃん、銀ちゃん、みなみ君、ぽち君、仲良く泳いでいます。

 

ぽち君が何か言ってます。

よくわかんないからまあいいか。

みなみ君は早速大きくなってきました。

エサよく食べますから。

金ちゃん、顔デカいです。

金魚は見ているだけで楽しいです。

きんぎょLIFE ご機嫌です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くさくに)
2013-10-28 00:28:56
背びれのないらんちゅう系?で統一されていい感じだと思います。

写真2枚目のカメラ目線、ベストショットです(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2013-10-29 14:14:07
賑やかになりました(^^)
ふくちゃんはどこにいるのでしょうか?
返信する
Unknown (andiamo)
2013-11-02 00:13:38
くさくにさん

この水槽は背びれ無し水槽にしようかなと
思っています。
もう少し増やしたいのですが、
とりあえず、こんな感じで様子を見ようかなと
思っています。

返信する
Unknown (andiamo)
2013-11-02 00:15:28
ゆりさん
こんばんは

ふくちゃんは、さくらちゃんと一緒の水槽で
二人っきりになっています。
ふくちゃんもいずれはここに移したいです。
しばらくはこんな感じの水槽でいきます。
見ていて楽しいです。
返信する

コメントを投稿