andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

プチパーティー

2010-11-08 | FOOD
先週末、ボクがピラティスでお世話になっているスクールでプチパーティーが行われました。
みんなで1品持ち寄っておしゃべりしましょというお楽しみなパーティ。
性別、業種、趣味は違えどベクトルの向いている方向が同じな人たちの集まりだから話題は豊富で、すぐ話し込みに・・・。
いろいろな人と話をするって刺激的で、新しい発見があったりするから楽しくボクにはそんな時間を大事にしている。

持ち寄られた料理もマクロビオティックありの、おばあちゃんが漬けた白菜ありの、居酒屋亭主の厚焼き玉子ありの・・・ほんとにさまざまな1品が持ち寄られこちらもにぎやかで楽しい集まりとなっていました。

ボクの1品は・・・小豆島のオリーブ新漬け、最近お気に入りのパン屋「ベルツ」のイチジクパンなど4種類、それと飲み物はパンとオリーブに合うように「PROYECT CU4TRO CAVA」

楽しい話とおいしいお酒。こんな時間ってとっても心地よくあっという間に過ぎていく。
このあっという間がいいんだよね。だってまたこんな時間を過ごしたいなって思うから。


   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像通り! (garage-1 rika)
2010-11-09 11:19:54
andiamoさん。土曜日は、プチパーティーにご参加頂き、ありがとうございました!
ほんとに、楽しい時間は、あっという間でしたね。

おいしい1品の数々も、とってもおいしかったです
ご馳走様でした!

そして、お会いするのを楽しみにしていたandiamoさん。想像通りの素敵な方でした


また、お会いできる事を楽しみにしています
返信する
想像通り! (andiamo)
2010-11-09 23:06:09
garage-1 rikaさん

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

素敵というより、いつもは「変わってるね。」とよく言われるんです。

ボクもまたrikaさんと楽しい話ができることを楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (G-1 KUMI)
2010-11-10 21:36:25

andiamoさん
一品持ち寄り会に来て頂きありがとうございました!
そして、おっされ~な写真に、感動!!


写真を見て、本当に、あっ!という間の楽しい時間だったなぁと…


あの、くるみのパンは、
andiamoさんの、一品だったのですね。 噛めば噛む程 美味しくなるパンで、パン好きの私には、たまりしぇんでした。
ベルツと、いうお店、これまた、パン好きの生徒さんから、以前、お聞きしたような… 今度、お店の場所を 教えて下さい。

次回の一品持ち寄り会は
年明け早々と、考えいます

andiamoさんに、お手伝い頂けたら、きっと、おっされ~な持ち寄り会に、なりそうですね

次回は、私も飲みます!


楽しみが、また一つ、増えましたぁ~
返信する
Unknown (andiamo)
2010-11-12 07:27:01
G-1 KUMIさん

昨日のレッスンありがとうございました。
骨盤がきゅっと、背筋がぴんとなりました・・・

持ち寄りは楽しかったですね。
ボクもパン好きなんですよ。

次回の開催楽しみにしていますね。
今度はぐびっと飲みましょう。
返信する

コメントを投稿