andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

何のために

2010-11-08 | Weblog
プロフェッショナルで北島康介の特集をやっていました。
人を突き動かすものってやっぱそれをやりたいっていう情熱と信念だなって、それをどれだけ強く思い貫けるかってところで現実が分かれるんだなってあらためて考えさせられました。

ここはボクが泳いでいるプールのひとつ。
プールしかない施設、あとはコインロッカーとシャワー室。
泳ぎに来ているのだからこれで十分。


                   
ボクは何のために泳いでいる・・・と考えたとき、やっぱ、かっこいい身体になりたいからかな。もちろん体力つくりや、適度な運動での体調管理といったものもありますが、根本にあるのは理想の身体を作りたいってところがあります。

泳ぎに行くと60歳~くらいの白ひげを蓄えた素敵なオヤジさんが泳いでいるのですが、いつになってもそんなオヤジさんのように雰囲気ある男でありたいと思います。



Progress suga shikao

プロフェッショナル主題歌・・・いい場面で効果的に使われるんですよね。さすがです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿