andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

いっちょやってやるぜ

2011-01-31 | FASHION
う~んと背筋を伸ばしてみてと。うぃ~と声が出てしまいます。でもチモキいいです。
こんばんわ。
今日で2011年の1月も終わりですね。みなさま、どのように過ごされたでしょうか。
ボクはというと、そうですね、のんびり、雪と遊んでいました。
でもそろそろ、そんな風に気ままに遊んでいるのも終わりかな。

毎日寒い新潟ですが、そんな日々だからこそ楽しもうよファッションを。
今春カラーのブルーを重ねて、ノルディックなグローブつけて、チノとあわせた巻物スタイルで、ごきげんよう。
ノルディックのグローブとくるっと巻き癖がついているシマシママフラーが女子受けが良かったりします。
そんな受けを狙ったりして、ちらっと受けたりするとよっしって感じでうれしいですね。単純です。

さて、明日から2月がスタートです。仕事の環境が変わりました。難しい状況と知っていて
引き受けた仕事です。
気合を入れて、いっちょやってやるぜ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しております。 (SUBARIST)
2011-02-01 00:56:32
お疲れ様です。よくぞ引き受けてくれました。
あのような状況で大変かと思いますが、陰ながら応援と期待しております!!^^v
返信する
Unknown (andiamo)
2011-02-01 10:09:28
SUBARISTさん

お疲れです。
どれだけできるかやってみようかなと。
今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿