andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

Bob marley

2016-01-22 | MUSIC

みなさん、こんばんは。

最近、夜はお酒を飲まずにcoffeeやCafe au laitで過ごす事が多いかな。

cupに合わせてパチリ。

 

先日お友達が寒い夜はBob marleyで暖をとるって言ってました。

だからボクも今日はBob marleyで暖をとることにします。

甘めのCafe au laitと一緒に。

Bob marleyに合わせてパチリ。

どちらを使おうか迷ったので2枚載せてみました。笑

暖もとれたし今日はこの辺で。

みなさん、おやすみなさい。

 

Bob Marley - One Love



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつめ)
2016-01-26 21:01:34
試験勉強中はThree little birdsばかり聴いていましたが、今はこっちの気分です。
今夜も冷えますね。
返信する
Unknown (andiamo)
2016-01-30 00:25:33
なつめさん。
こんばんは。
新潟は大雪でした。
今は韓国に来ています。
こっちは結構暖かいです。笑
試験勉強お疲れさまでした。
なつめさんのblogに載っている聴いている曲も
とても興味があります。
返信する

コメントを投稿