andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

今日のgreen

2016-03-13 | FASHION

 今日のgreen。

昨日本屋さんでfashion紙をちょっと立ち読み。

今年の春はblueとwhiteが来るのかな。

そんな記事がちらほら。

雑誌で取り上げられるということはもう旬は過ぎているって気がします。

じゃあ次にくる色は?今日は何色を着よう?

ということで、今日はgreen pants。

topは何色?white shirtで。

color pantsを穿くとなんだか気分が上がります。笑

 

時計は小ぶりなpasha。

こんな感じでちょっと春を意識したcolor styleで日曜日を過ごしています。

green pants。ちょっとバッタっぽいけどまあいいか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿