andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

まあそんなところです。気楽です。

2017-03-27 | MUSIC

みなさんコンバンハ。

今日の夜はこんな感じ。

お行儀悪くbedでwine。

のんびりしたいからね。

以前も書いたけれどhotel bed wineはほんと楽ちん。

お掃除の手間がないからね。

お家じゃなかなかそういかない。

こんなところがhotel lifeの良いところ。

どんなに汚れていても帰ってきたら綺麗なんだから。

ちなみにお部屋のベッドはダブル仕様。

お隣空いてます。どちら様、一緒にいかがですか。

 

パンとパスタサラダとブリー。

ワインはカルフォルニア。

ナパバレーのワイナリーがデイリー用にと造ったワイン。

とても飲みやすいのだ。

パンの形がお気に入り。

 

お部屋のローブなんぞ着て相当リラックスなり。

こんな感じでこの音聞いてblogを書いているわけです。

ワインがすすむ君なのだ。

気楽だななんて思われていると思いますが。。。

まあそんなところです。気楽です。笑

Jay Park X 1MILLION / Jay Park - All I Wanna Do (Feat.Hoody, Loco)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coicoi)
2017-03-28 01:07:28
何時もより格段と private が丸見えデス

ワタシも同じに バスローブ?
まだ ワンピース?
そんな処に 「来ちゃった」なんて 照 , , ,
「ほんとに来たね?」なんて 笑 , , ,

《どこでもドア》⁇ と云うモノが この世に無くて ヨカツタですネ 笑;

今日は 思い切り【 独り占め 】
させて戴きましたっ
返信する
Unknown (andiamo)
2017-03-29 00:14:35
coicoiさん

バスローブ。。。だめ
ワンピース。。。だめ
リボンのランジェリーだけで。

今日もお隣り空いてます。
白いシーツの波に一人で溺れるのは寂しいのだ。

返信する

コメントを投稿