andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

BiSTRO BOULEAU BLANC

2012-09-25 | FOOD

夜のお出かけの続きでゴザイマス。

「鮨芳」で小腹を満たして、さて次はどこへ行きましょう?

次ぎに行ったお店は、イタリアン「BiSTRO BOULEAU BLANC」

ここのお店はこじんまりとしているけれどいつもにぎやか。

マッタリ飲むにはちとうるさいけれど、まあいいんじゃない。

みんな陽気に楽しく飲んでいるんだからね。

このお店はちょっと飲んで、ちょっとつまむ、ボクはそんな使い方をしています。

この日のオーダは鶏のフレッシュレバーのパテと自家製ピクルス。

ワインはキャンティ。やっぱりワインは美味しい。

フードのメニューも充実していてリーズナブルでお気に入りのお店です。


そろそろ時間も遅くなってきたので、まったり飲みますか。

という事で、お店を移動です。

次に向かったお店は・・・

 

「Bar&Dining It's more」。何回か登場しているお店です。

ここもイタリアンがベースでいろいろわがままが聞くお店。

しっかりボディーのワインとバーニャカウダをいただきました。

このお店はゆっくりまったり時間を過ごせます。

お隣のお一人来店の男子君が食べているパスタに惹かれましたが、

26時を過ぎていましたので、諦めました。

食べたかったけど、色々考えちゃうんですよね。年齢的に・・・

ということで、こんな感じがボクのと或る日の夜のお出かけの様子でした。

おしまい。

BiSTRO BOULEAU BLANC居酒屋 / 長岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-09-25 15:28:57
大人デートでいいですね(^^)
そういうしっぽりしたデートをもう5年くらいしてない・・・
うちの旦那くんがそういうの苦手みたいで(^^;)
そしてあまり会話も得意でない旦那くんです(笑)
Unknown (andiamo)
2012-09-26 23:37:39
ゆりさん。

ゆりさんのとこは仲がいいじゃないですか。
デートは行った場所じゃありません。
お互いの気持ちです。
苦手なものを無理しても楽しくありませんからね。
でもたまには・・・という女心も分かりますよ。

コメントを投稿