andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

先週のボク

2014-09-16 | DIET

先週のボク。

体重55.7kg、体脂肪13.3%。

瞬間的に56kgにいきましたが55kg台に戻しました。

56kgいった時はちょっと焦りました。笑

berryづいてます。食べていないけど、食べたい気分です。

fresh berryが食べたいです。

先週末、会社の仲間で芋煮会を開催しました。

山形出身の会社の同僚主催でした。芋煮は山形料理。

ボクの友人は芋煮会の芋を食べて、このジャガイモ

ちょっとぬるっとしているけどおいしいねって云っていました。

どう考えても里芋でしょ、突っ込んだんだけど、そいつのお姉さんも

ジャガイモだよって。一瞬ジャガイモかって思いましたが

あらためて食べてみるとやっぱり里芋。

ジャガイモに流されるところでした。あぶないあぶない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿