andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

窓際reserve

2014-09-14 | FOOD

ここは気持ちのよいitalian restrant 。

SHS長岡の3Fにある「trattoria A alla Z」

SHSは家具、雑貨屋さん、その3Fにこんなrestrantがあります。

お買い物ついでにお昼ご飯です。

ORGANICと地元野菜にこだわったお店。

お味も優しいお味です。ボクはもっとPUNCHが欲しいけど。笑

お店の席ですが窓際じゃないと意味がありません。

大きなglassの窓際がいいんです。

晴れても雨でも今の時期は緑が綺麗です。

もうすぐ落葉です。緑を楽しむなら今です。

 

泡を頂いて白を頂いて、前菜をちょっと食べて

pizzaを頂いて、dessert食べて。

お昼からWINE飲んでいい気分でした。

「窓際reserve」、おいしくitalianを頂く秘訣です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿