andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ほろ酔い気分、お昼も継続中

2017-05-06 | FOOD

みなさん、こんにちは。

先日、帰国いたしまして。

今日は雨の土曜日。ちょっとblog更新なり。

仁川空港の朝ワインの続きの巻。

帰国後はお蕎麦と決めていたのですが、

あれこれちょこちょこお買い物していたら

お昼ご飯の気分はお蕎麦やさんから違う方向へ。

そいうことでカジュアルフレンチのお店になりました。

朝ワインからの昼ワイン。

ご機嫌気分は続くのだ。

美味しい白で乾杯。

 

前菜をいただいた後はメインのムニエル。

お相手のコンフィもちょっとつまみ食い。

白をおかわりして、その後は赤をいただいて。

ほろ酔い気分、お昼も継続中なのだ。

ここのお店は古町三越裏の以前ワイン食堂があったお店。

今は違うお店だと思うんだけれど名前忘れちゃた。

誰かご存知の方教えていただければ嬉しいな。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿