andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ。 ()
2014-12-13 21:11:44
長期出張お疲れ様です。
素敵な休日をお過ごしくださいね。

追伸:彼から2人の将来について前向きな発言がありました。
プロポーズではないけれど、嬉しかったです。
返信する
Unknown (andiamo)
2014-12-21 09:51:45
棗さん
こんにちは
お返事遅くなりまして。

ゆっくり楽しい休日で来ました。
お買い物もちょっと出来ましたよ。

よかったですね。
宝物のネックレスありましたか?
もっと素敵なものを手に入れたようですね。
ボクもうれしいです。
虹をのぼって雲の上でパラソル立てて
みんなで騒ぎましょう。
返信する

コメントを投稿