andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【 MASON PEARSON HANDY BRISTLE 】 (coicoi)
2017-05-08 01:48:05
母の日のプレゼント ィィですね
特に 男性から母の日のプレゼント話を聞くの , ィィですね
一生懸命selectしても , 同性って 想い描く愛に 照れ臭さが 溢れてくれないと云うか・・・
何ていうか そんな感じ‼︎ (≧∇≦)

ステキだけれど
手が出ないですー w
返信する
Unknown (andiamo)
2017-05-12 23:42:36
coicoiさん
お返事遅くなりまして。

そんなたいそうなことございませんよ。
このくし、ご機嫌なようなのでね。
もうこどもの日は何もきません。笑
毎日使うモノだから良いものを、かな。
返信する

コメントを投稿