andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

この国の食は凄い

2013-07-24 | FOOD

この日は無性に肉が食べたかった。

ここのお店はとってもlocal。

外から見ると入りづらい、けどボクはそんなお店が好き。

入ってみると店のオヤジが微妙に日本語話せてnice。

で、サンギョプサルを注文。

 

beerの後はソジュ。

お肉以外はお通しです。

 

店内の看板の写真を見て指を指して

ボク「何か違うお肉食べたいんですが、あれは?」

オヤジ「おいしいよ」

ボク「辛いですか」

オヤジ「そんなに辛くないよ」

ボク「じゃーそれで」

出てきたお肉がこれです。

焼いた匂いでむせました。

真っ赤っかです。でも。。。

食べたらお味がmild。おいしいじゃありませんか。

ソジュに合うし、パクパク食べれました。

 

この日も肉肉、葉っぱ葉っぱ、ソジュソジュ。

ソジュも飲み終わり、beer1本とソジュ1本飲むといい感じで酔っぱらいます。

韓国の人たちはオトコもオンナもこれをぐいぐい飲んで行きます。

韓国にはソジュ(焼酎)を何かで割って飲むということがありません。

オンナでもこのまま割らずにぐびぐびです。

この国の食は凄いです。日本じゃあり得ないです。

韓食はまだまだ続く。。。です。

たらふく食べて今日もまた太る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿