andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ひとりワイン時間

2017-05-01 | MUSIC

ひとりワインの時間。

こんなので楽しんでいます。

ワイングラスは大きいワイングラスでね。

 

乾杯。

誰と。ひとりで乾杯なのだ。

ワインは優しい口当たり。

まだ香りは開いていない。

ゆっくり飲んで変化を楽しもう。

 

ふふふ、いい気分です。

ふふふ、夏までに優しい筋腹に仕上げるのだ。笑

 

ひとりワイン時間。。。

だんだんこんな感じのsiteへ。

40上がりとして健全で当然な選択です。笑

写真のアートって卑猥さがないんだよね。不思議。

ふたりワイン時間なら。。。

もうワインはシーツに溢れているんだろうな。笑

部屋はこの音が包んでいます。

このrhythmが頭を廻っちゃってね。安室奈美恵、まったりひとりの夜には良い感じ。
 
 
【FULL】GIRL TALK / 安室奈美恵 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿