andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

ワイン三昧の新年会

2012-01-23 | FOOD

先週末は友人宅で新年会でしたので、こんなワインを持っていきました。

ITALIAの「VOGA」。スタイリッシュなボトルがオシャレな友人宅にまっちんぐ~でした。

 

もう1本。友人の奥様がナパ好きなので、こんなナパを持っていきました。

このワインは川島なおみさんの結婚式でサーブされたワインだそうで、おいしかったです。

こちらも喜んでいただいて、この2本を飲み終わったあとは、友人のセラーから飲み頃ボルドーがお目見え・・・

ワイン三昧の新年会でゴザイマシタ。

いつもながら、奥様の手料理、おいしゅういただきました。ご馳走様でした。

VOGA ITALIAはこちら

PANAMERAはこちら

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-01-24 16:42:35
ワイン飲みたいわ~(^^)
スタイリッシュなボトルのVOGAってワイン知らなかったので私もプレゼントにはこちら選ぼうかな♪
Unknown (紅寿)
2012-01-24 21:14:06
こんにちは~^^
VOGAはスクリューなのでしょうか?コルク??
綺麗なボトルですね~
PANAMERAは、ピーロートのテイスティング会で赤白共に試飲しました。
そうそう!あの御夫婦の結婚式に、赤白共に出されたんでしたよね^^
このPANAMERAのHPの2つ上に、プリズナーがあります。
いかがでしょう?
Unknown (andiamo)
2012-01-28 11:37:01
ゆりさん

こんにちは。
これ、プレゼントにもいいですよ。
赤と白とスパークリングがあります。
自宅で自分で飲むよりは、みんなでわいわい飲むほうが
合っているワインだと思います。
Unknown (andiamo)
2012-01-28 14:20:00
紅寿さん

こんにちは。
こちらはコルクです。

友人がPANAMERAってポルシェが造ってるの?って聞いてきましたが、ぜんぜん違います(笑
おいしかったですよ。

プリズナーには興味があります。
次にオーダーするときに買ってみようかな。

コメントを投稿