Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

二重の虹

2006-05-26 01:42:47 | ひとりごと
今日(昨日?)の昼過ぎ、
虹が真横に丸く出てたので びっくりしました。

そしたら その後、
太陽の周りに まん丸の虹が・・・

初めてみました。
円形の虹
しかも 同心円のように 二重に・・・

「明日は 雨」 っていう前兆 と言う人と
「地震が来るかも」って 恐ろしいことを言う人が・・・

雨で 止まっててください・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう意味じゃないんだよ... | トップ | 鷹盤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだっけ? (なっき)
2006-05-26 06:07:54
いずれにせよ凶兆だと言われてるよね>二重の虹

大地震じゃないといいなぁ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事