Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

日帰り温泉での忘年会

2009-12-12 14:33:09 | ひとりごと
昨日は 職場の忘年会でした。

いつもは 近場のお店なのですが 今年の幹事さんはちょっと趣向を凝らしてくれて

空港のそばにある 日帰り温泉郷での 忘年会でした。




中学生2人の 三者面談だったため
いったん家に帰り 晩御飯の準備をしてから会場に行くと

浴衣とタオルのセットを渡され エレベーターで 宴会場のある階へ

エレベーターを降りると





サンタのイルミネーションがお迎えしてくれました。

会場に行く途中に 「読書処」と書いてあったので 覗いて見ると







三方の壁に マンガの棚がずらり! 

蔵書自体は やや古め・・・でも その方が私には嬉しい!

パラダ~イス♪

ゆっくり座れる椅子や 干渉されたくない人には 図書館のようなスペースも・・・


他にも 仮眠室(女性専用あり)もあるし

友達いわく 「プチ家出に良い場所」 だそうです。


子どもたちを連れてきたら 丸1日いても飽きないこと請け合いです。

ゲームコーナーや 温泉卓球ももちろん完備

ちゃんとした部屋に泊まりたい方は 宿泊施設もあるようです。


友達のお勧めは 

食事とお風呂のセット とか エステとお風呂のセットとか

とにかくセットにしたほうが お得! だそうです。


今度 ちょっと1日 ぽっかりと空いた日に 家族で行ってみようかな^^

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡国際マラソン大会2009 | トップ | もうすぐお正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~w (なっき)
2009-12-21 19:53:09
SPAとか日帰り温泉 大好きですw

いいなー
ヲィラもいきたーい
ホント良い感じ♪ (なな@)
2009-12-25 23:31:15
後でパンフを見たら 「本は3万冊」って書いてあったよ。

ぜひ また行きたいで~す!

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事