Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

いくちゃんとお約束♪

2008-08-31 14:07:19 | ひとりごと
先日の同窓会の画像が送られてきました。

忘れ物をした私は
地元の特産品を「空輸」するようです。
(画像の中に支持書きが^^;)


で お盆の突然の雨で痛んでしまった提灯修理のために
川端の提灯屋さんにきたので(といっても お休みだったんですけどね)

キャナルのグリコショップに来てみました。

自分も食べてみたいのが てんこ盛り♪
詰め合わせがあったらいいのにねぇ
「明太子ぷりっつ」と「明太子じゃがりこ」と「とんこつ味ベビースター」と・・・
とかね

なので いくつか買っちゃいました。
いくちゃんに オマケを付けるという 名目で!

住所を 写してくるのを忘れたので 「空輸」は明日。

お楽しみに♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多のまりもっこり | トップ | ムーミンショップでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激〓 (いくchan)
2008-09-03 08:59:35
ななチャ~ン〓今朝〓届いたよ~ん〓
明太子プリッツは勿論諸々のオマケが超ー楽しみ
「残り物には福」とは、まさにこの事
ななチャンに貰えてシアワセです〓
楽しみに戴いてしまぁす
本当に有り難うね

喜んで貰えてよかったぁ♪ (なな@)
2008-09-04 01:52:04
美味しいビールの お供にしてくださいね♪
早くも 次の同窓会が楽しみな 私です。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事