Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

久々のトリプル

2006-07-23 12:24:49 | ひとりごと
映画の帰り 31があったので
やっちゃいました チャレンジ ザ トリプル
お姉ちゃんは 抹茶とバニラとストロベリーチーズケーキ
きみちゃんは チョコレート三種
私は キャラメルリボンとダブルベリーチーズケーキとパイナップルナッツ
真ん中姉ちゃんは 別のアイスクリームショップで
ドットアイス食べてました。
小さな幸せ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み子ども孝行?第一段…映画 | トップ | ナツイチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ (なっき)
2006-07-23 14:32:43
ダブルベリーチーズケーキはしっかりチーズケーキが入ってて

大当りな味でしたw



やっぱり夏はコレだよね!
返信する
美味しかったよね♪ (なな@)
2006-07-23 20:10:07
もちろん 試食してから頼みました。



でも、試食って 店員さんによって量に差があると思いません?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事