Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

久々の大雪でしたね

2010-01-15 20:34:30 | ひとりごと
道路の凍結や 大渋滞や いろんな心配をしましたが

結局 たいした事はなくて ホッとしました。


写真は、職場近くの公園の 雪景色です。

きれいだったので、つい車を停めてパチリ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね・・・ | トップ | 頑張れ!受験生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねー! (なっき)
2010-01-17 01:50:24
こちらでは積もるほどには降りません

もっとも 少しでも積もれば大騒ぎになっちゃうんですけどねー (^_^;)
返信する
でしょ~! (なな@)
2010-01-24 10:45:04
通勤に支障がなかったので よかったなぁ~!と・・・

うちの職場の横は 有名な公園なので
朝の情報番組の天気予報とかで よく出てきます。
この木々は 桜なので 3月末からは また素敵なんだ!
(あっ!MIXIのプロフの写真と同じ場所です♪)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事