Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

子どもの成長

2006-11-12 23:03:32 | お子さま
我が家のお子さまたちの最近の成長は目を見張るものがあります。

先日も、真ん中姉ちゃんが 
「この前 体操服を忘れて きみのを借りたら、パッツンパッツンやった。」

お姉ちゃんにパッツンパッツンということは、きみちゃんにもパッツンパッツンと言うことです。(^^ゞ
だもんで 体操服を新調することにしました。(二人分ですね)
結局 160cmサイズがなかったので きみちゃんがS、お姉ちゃんがMを買いました。

ついでに 来週に控えた、真ん中姉ちゃんの修学旅行用に(というより 部屋着に?)ジャージも買うことにしました。
(セールをやっていたからなんですけどね)
160cmサイズで、黄色のポイントの入った上下を選びました。
で・・・
真ん中姉ちゃんが「これっ」て選んだ横に なんだか妙に気に入ったブルーのラインのジャージが…
150と160を試着したんですが、160ではぶかぶかでちょっと長い・・・
なので 150を買うことにしたんですよ。
そしたら その160を中学生姉ちゃんが着て
「ママこれでかいとぉ? 私には これ丁度いいけ~ん。買ってもらお~っ♪」
と ちゃっかり
「え~ せめて色違いにしてよ!間違ったらいけんやん」
ということで お姉ちゃんにはグレーのラインにしてもらいました。
で、3人だけ買うのは可愛そうなので、きみちゃんにも赤のポイント(真ん中姉ちゃんと色違い)のを・・・

結局 お姉ちゃんsは 160サイズを
きみちゃんと私は 150サイズを 買ったのでした。
(ちなみに きみちゃん 横はちょっと大きいぐらいでしたが
 足は2曲げしました^^;)


えっ? お父さんが何もないのは スルーの方向で・・・ww


そういえば・・・
靴のサイズも とうとう きみちゃんに抜かれちゃったんだよなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超人並みの嗅覚?! | トップ | レアもの?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お子さま」カテゴリの最新記事