Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

残り湯

2005-10-28 08:47:03 | おうち日記
最近、生協で「お風呂ポンプ」を買いました。
お風呂の残り湯を、洗濯機に引くあれです。

昔の家は、お風呂場が1F北側、洗濯機が2F南側にあったため
残り湯が気になりながらも 使えなかったんですけど、
今回、お風呂の横にちゃんと脱衣所&洗濯機が置けるようになりました。
最近やっと、そこに気が回りまして、
お店だと、つい忘れて見落としちゃうので、
生協のカタログに載ってるのを見た時、
「そうだった・・・」と即注文を入れました。

とりあえず 洗いだけで、すすぎからは水道水なのですが、
ちょっとでもいいかな?と思ってます。
更に残ったお湯の利用法も考えないと^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が勘違いしてる・・・? | トップ | 10分以上 大爆笑だった♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち日記」カテゴリの最新記事