Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

新しいお財布♪

2007-12-21 21:59:30 | ひとりごと
今日 仕事の帰りに 天神に寄り道♪

だって コアのⅩ’mas抽選券があったから 
もったいないかなぁ~って思ってね^^;

結局 チョコ1個でしたけど・・・


で、少し前から ガマグチの端が擦り切れてきだして
あんまりよくないので 新しいのがほしかったんだけど
なかなか 気に入るのを 見つけられなかったんですよ。

天地下(天神地下街の略ね)を駐車場側に歩いていってた時
カワイイっぽいお店を見つけたので 入ったら 
お財布が いろいろあったので つい買っちゃいました。


今日買ったのも 可愛いから 気に入ってるけど
細かいことを言うと、もうちょっとここが・・・っていうのはあるんですよ・・・

でも 久しぶりに お財布っぽいお財布を買っちゃった
(ここ数年は ずっと ガマグチタイプだったから)

色は 4色あったので どれにしようか と悩んだんだけど

白は 汚れそうだし 
もう1色(何色かも忘れるぐらい 印象が薄い・・・)もイマイチ
黒か ピンクかって悩んだ結果

バッグの中で 存在感があって 
すぐ 見つかりそうな ピンクにしました。
黒だと、バッグも黒なので 埋もれそうだったので・・・

でも 新しいものって 何か嬉しいですよね♪

ちなみに お財布を買ったので 天地下のくじを引いたんですけど
やっぱり アメ1個でした・・・

なかなか こういうのでは 当たりませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためるなよぉ~ | トップ | ミッション始動! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事