Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

情けは人のためならず?

2006-09-04 18:03:11 | ひとりごと
先日 同僚が困っていたので、ちょっと手助けをしました。
そしたら、今日 机の上にお礼が置いてありました。
わ~い♪ヨックモックだぁ~♪おいしそう(^.^)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん見つけました | トップ | ショック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おw (なっき)
2006-09-07 01:33:55
ヨックモックの秋のクッキーですね~w



栗とお芋だったかな?

おいしそぉ♪
返信する
お土産ずいてます (なな@)
2006-09-08 14:04:01
さすが?9月のはじめです。

↑のクッキー以外にも、

「一六タルト」(きみちゃんのピアノのお友だちから)やUSJのお土産や別口のお礼でスティックパイや・・・

いろんなところからもらったので、 今 我が家はお菓子だらけです♪

賞味期限を守って しっかり食べねば・・・



天高く馬肥ゆる秋・・・



返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事