Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

水漏れ?

2006-07-17 01:53:27 | おうち日記
我が家ができた時から、
勝手口の階段の横線(雨が滲みたような跡)が気になっていました。

何度か メンテの人や現場監督さんに言い、
先日のアンケートにも書き込んで
やっと、その部分の確認に来てくれました。
(一度来たときは、今ほどひどくなかったので、
 「様子を見ましょう」だったのです。)

先週の土曜日 見に来てもらって、
基礎屋さん?と監督さんと夫@なな で相談の上、
またも様子を見ようということで、部分的にはがしていかれたようです。

続きはいつかなぁ???^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い… | トップ | 夏休み子ども孝行?第一段…映画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。。。o(゜^ ゜)ウーン  (なっき)
2006-07-17 03:22:30
微妙な位置のしみですね~

雨が降らなくてもこのしみは出てるのかなぁ



どこから水がまわっているんだろ?
返信する
そうなんですよ (なな@)
2006-07-21 02:12:56
晴れてると もっと分かりやすいけど

水の層がはさまってるみたいな感じです。
返信する

コメントを投稿

おうち日記」カテゴリの最新記事