Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

新型洗濯機の威力

2006-11-07 16:41:49 | ひとりごと
洗濯機が新しくなって 
朝 ふたを開けると なんか脱水が終わってない感じだったので
脱水のやり直しを何回かしてたんですよ。

でもって 脱水が完了していないか すすぎが完了していないかの基準は
ふたの横にある 洗剤と柔軟剤入れで その中身でチェックしていました。

昨日 すすぎは終わってるのに 脱水が完了していなくて
(いわゆる エラーが出たんですね^^;)
脱水から やり直してたら
脱水が止まっても 終了音がならずに まだ攪拌する音が聞こえるんですよ・・・


終了音が終わってみたら 脱水後 攪拌されて 
ふんわりなった洗濯物がありました。

びっくりの おりこう洗濯機です
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKハートパーク展 | トップ | 超人並みの嗅覚?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事