Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

ありがとうございました

2013-12-22 18:54:09 | ひとりごと
就職でこの地に来て以来 
お世話になっていた、貸本屋さんが、
27日で閉店することになりました(>_<)

開店して35年だそうですが、
そのうちの約30年のおつきあいでした。

マンガマニアの私の、第2の本棚
買うまではないけど、読みたい本をがっつり借りていました。

子どもたちにも ママの本屋で通じる貸本屋さん

30年間 ありがとうございました。

ちなみに、閉店で本を処分するので
欲しい本は、1冊100円で買い取り可能ということでしたので
タップリ?買ってしまいました(^_^;)

絶版で、再販の予定もなさそうな、

パスポートブルー をはじめとして

QED 
失恋ショコラティエ
聖お兄さん 
蛇蝎
アオハライド

ヤッパリ コナンも買おうかなぁ・・・

娘も、途中で買い止めた本を、揃えました。


恋愛カタログは、
全34巻一気読みしようと思って借りたら
「1冊50円で貸し出しで良いですよ。
 ついでに、返さなくて良いです。」
だそうで・・・  だもんで まだ読んでない!


ただ今 色んなのを借りて 絶賛 爆読み中
でも、行く度に 本棚がスカスカになっていて
ホントに最後なんだな…と思ってしまいます。

ホントにホントに ありがとうございました。

でも・・・ 実際のところ  
この貸本屋に 30年で いくらつぎ込んだんだろ?!(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパコナ映画観てきました | トップ | わ~い♪お肉~o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事