Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

きみちゃんの感想

2009-03-26 05:03:23 | きみちゃん
紀香・陣内の離婚報道を見た きみちゃん

「えっ?あの2人 離婚したん?(←遅い!)」

離婚の原因が、陣内の浮気だと聞くと

「なんで あんなきれいな奥さんがおるとに
 浮気とかするとかいな?

 おいらだったら 絶対に浮気とかんせんで
 大切にするけどなぁ・・・」


「可愛いこというじゃん・・・」





って思う前に

「あんたに お嫁さんが来るとは
 (今んとこ 母には)思えないんだけど・・・」

って思った母は オニ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さまの都合により… | トップ | きみちゃんのお散歩~桜並木~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きみちゃん」カテゴリの最新記事