Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

鬼門?!

2008-02-10 21:58:54 | ひとりごと
父の法事で実家に帰りました。


実家に着いたら ポケットが軽い…?


携帯がない!?


前回は 実家のエプロンのポケットに入れたまま 帰宅して
大事したんで 今回は そんなことないよね?
って思ってたんですが…

やってしまいました(T_T)

な~んかね

シートベルトをはずしたとき
ゴトッと音がしたんですよ。
今日は やけに 勢い良くシートベルトがはずれたなぁ…
って 思ったんですよねぇ
後から考えたら…


船着き場に問い合わせたら
船の電話番号を教えてくれたので、連絡すると 

「今はお客様がいて 確認できないので、
船が到着してから確認します。」

とのことだったので しばし 待ちでした。


で 結果


ありました\(^O^)/


でも その船は 今日はこっちにこない らしい

別の船に乗せて お届けします
と言っていただけたので

夕方には 無事 私の手元に戻ってきました。
(で、こうして無事更新しているわけです。)


実は こういう忘れ物(落とし物)は 今週二回目でした。

先日 地下鉄で 
よかネットカードを 取り忘れてしまってたんです。

まだ 2、3回しか使ってなかったので
履歴は バッチリ!
問い合わせたら 即見つかったので
取りに行くことになりました


忘れたのは T駅

保管してあるのは M駅@家と逆方向の 終点の駅


取りに行きましたよ…


その日 帰宅は 九時過ぎ
ご飯は 十時でした… (T_T)


風邪気味で ボーッとしてたからかしらん?(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン独り占め | トップ | 念のため… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事