Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

遅ればせながら… あけましておめでとうございます

2010-01-02 10:18:00 | ひとりごと
元日は、年賀状書きに一生懸命になった 私です。

新年そうそう 怠惰っぷり炸裂ですね(^^ゞ


しかも!

なんか 珍しく印刷設定をミスして 交換年賀状が大量発生( ̄□ ̄;)!!



さて 今日は、同窓会なので 今から帰省です。


帰省といえば…


昨日のニュースで

「尚、この青年は帰省中で…」

というのを聞いて

「寄生虫」の文字が浮かび フッ…って笑ったら

同じタイミングで 受験生娘も笑ってた♪

DNAだなぁ…



しかも!

その直後 「のだめ」のアニメ一挙放送で

真一が 「この寄生虫がぁ!」と叫んで 更に爆笑(^.^)b

今朝は 「この先事故規制中」の表示に
ダメ押しをくらいました♪




では 船の時間。出発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年 最後の遠征 | トップ | 次は5年後に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事