Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

卒業式

2008-03-14 15:58:03 | ひとりごと
今日は お姉ちゃんの卒業式でした。


送辞・答辞ともに 感動的だったし

子どもたちが歌詞を考えた 卒業の歌「My Way」も
涙を誘いました。

やっぱり 中学校3年間って アッという間でした。

後は 合格発表…

本人 「難しかった 四月から ブレザー着ることになりそう…。」
と かなり弱気です。

(公立ならセーラー服、私立ならブレザーなんですよ。)



まぁ どっちになっても 降りる駅は同じだし
授業料は あんまりかわらないし

なにより 部活をすることは 確定なので
親としては あんまり変わらないかも…


なにはともあれ
卒業 おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん中姉ちゃん、実質的初勝利 | トップ | フグ三昧♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事