Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

お姉ちゃんのチーズタルト2

2008-03-20 08:45:50 | ひとりごと
チーズタルト第二段です。
材料が 余ったんだって

今度は、私たちの口に 入って来るかな?(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉ちゃんのチーズタルト | トップ | 入学説明会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉw (なっき)
2008-03-27 04:25:06
食べられた?
次回に期待! (なな@)
2008-03-27 14:08:28
な~んか またも いつのまにかなくなってました。

まっ そのうちまた 作るっしょ・・・

一応 タルト生地から作ってるから えらいよね~

タルト生地は買えば?って言ったら 拒否られました^^;
あはw (なっき)
2008-04-01 04:24:31
こだわりたい年頃なんだろうね~w
可愛いなぁ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事