Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

コンビニ大好き♪

2006-04-29 08:04:20 | ひとりごと
先日 7iで見つけたんですけど
(野菜の方は他のコンビニにはなかった)
お試しで食べてみて ちょっとハマってしまいました。

他には 「ローソンの野菜スティック」
醤油マヨが良い感じに美味しいんですよ。
7iにもあるんですけど
そっちの醤油マヨには唐辛子がちょこっと入ってるのがOUTです。
(辛いもの苦手)

後 いくつかのコンビニにあった 「生ハムチーズロール」
美味しいんですけど 2回ぐらい食べたあと 
お店で見なくなったんですけど
廃盤?それとも 人気で売り切れ?

コンビニって 割高かもしれないけど
スーパーとかにない品揃えのところが楽しいですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ?! | トップ | 調律 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっき)
2006-04-29 10:52:50
セブンイレブンの野菜スティックというサラダにはまってますw

あと山芋メカブも好き~w



癖になるんですよ~
返信する
Unknown (なな@)
2006-05-01 23:09:30
コンビニって お宝の山ですよね。



先日 職場でカカオ99%のチョコの話題になっていました。

(食べれたもんじゃない!という結論でしたけどね。) 
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事