Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

ムチぷりん

2008-05-06 10:01:38 | ひとりごと
昨日、ジャスコに行ったら
期間限定のスイーツ店ができていました。


チーズケーキとプリン

ムチぷりんって???

「上品で繊細さと 究極の“ムチ”感と
濃厚滑らかなさっぱり味を是非ご堪能下さいませ。」

と 書いてありますが…

試食

んっ おいしい♪

アンコのソースも 玉露によくあっています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレード | トップ | きみちゃん最後のグループレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (建築日記@福岡)
2008-05-07 08:52:49
早速買われたんですね^^;

うちも5日の日にジャスコにいったんですが、
そのまえに、ナイトシャッフルで紹介されたお店で、
ロールケーキなんぞ買ってたものですから、
横目で見て通り過ぎましたーー^^

今度かってみよっと
限定練乳苺もGood♪ (なな@)
2008-05-11 00:41:36
ロールケーキ?どこのでしょう?

その後、この時は売り切れていた 
練乳苺を食べてみましたが、私好みでした。

チーズケーキは、ちょっとすっぱい感じなので
好き嫌いがあるかも・・・でした。

Unknown (建築日記@福岡)
2008-05-12 09:02:49
http://www.mitomahama.com/mt/archives/000312.html

たまごハウスのロールケーキです^^;

土曜日は念願のプリンとシューをいただきました。
おいしかった~~~
美味しそうですね♪ (なな@)
2008-05-13 11:12:58
レスをつけた後に、ブログを拝見しました。

美味しそう


でも それよりうらやましかったのは
オンユアマークスです。
うちの息子ちゃんにも・・・

それ以上に ホークス大好き高校生にも・・・

と思うんですけど
部活が忙しくて 休みなし!
女子高生Dayなんて 
「なんのことかしら?」って感じです。

今年は ドームにいけないかも・・・

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事