Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

かーたん2

2008-12-30 03:12:14 | ひとりごと
夏過ぎに コナン君のカード探偵団にはまってたんですけど

12月12日に2が出てたんですよ。
今回は、1の終わりごろにMIXIで見つけたコミュのおかげで
苦手分野のヒントももらえたし、
なかなか出てこないカードの交換も とっても順調に進んだので、

さっき 100問の問題は全部解けました♪
この土日に追い込みをかけたおかげです。


後は、裏の問題解くことと DVDを観ること

PCのDVDドライブが壊れてるので 外付けしなきゃだけど・・・

TVで見たら ん~ ナイショがばれるし^^;


最終的な解決は 年明けかな?

でも 問題だけでも年内に解けてよかったぁ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうそんな季節なんですね | トップ | 年末だなぁ~(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事