Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

長崎旅行

2016-11-20 20:14:55 | ひとりごと
毎年恒例の 中学校の同級生5人のドタバタ旅

今年は長崎だったのですが、帰りは偶然「キスマイ電車」でした。

向かいの列車は、スイーツ列車で、
出発までの間、ホームで弦楽器の演奏が行われていました。
優雅ですねぇ^^

旅行の方は、ホテルの手違いで
メインの軍艦島ツアーがキャンセルされていたので
散々だったかな?

お土産で買った ハトシや天ぷらも美味しかったし
時間が開いた分、いっぱいおしゃべりできたので
良しとしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲九州場所 | トップ | LaLa40周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事