Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

画伯の複製画

2010-03-11 22:17:13 | ひとりごと
先日、朝も帰りも 都市高速が割引料金だった話を書いたのですが、

その日 久しぶりにいつも聞いてるFMラジオの 前半部分を聞いたので
懐かしくて メールしたら どうも読まれていたらしいです・・・

「ニモタスステッカー」と画伯の複製画、番組表@ADまるさんのコメント入り が送られてきました。

すみません・・・

前半聞ける日は 後半が聞けません・・・

勤務時間前までは 聞けるように FMが聞けるものを 探さなければ・・・

(多分 子どもが技術で作ったラジオがあったような・・・^^;)

高校生娘からは 

「メール出したら ちゃんと最後まで聞かな~!
 絶対 コメントくれるやん!なんて言われたか 気になるやろ~!」

確かに・・・

「問題文はだれが考えるんですか?」っていう 質問を書いたから 答えられているはずです・・・


やらかした~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きも帰りも… | トップ | 機種変更♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事