Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

リトルミスマッチ?!

2007-07-09 03:25:05 | ひとりごと
先日 靴下の話題の時 リトルミスマッチのTBをいただきました。

それを見て 初めて その存在を知ったのですが・・・


先日 某国営放送(教育)の朝7時台の番組の中で
絵本の読み聞かせのようなアニメ番組があるのですが

その中で 主人公の「ペネロペ」(クマかと思っていたらコアラらしいです^^;)

幼稚園に行きたくて 自分でお着替えするシーンがあったのですが
3つの靴下から 「これ!」って2つを選んで履くんですよ。

「これって リトルミスマッチ?」

な~んか ちょっとほのぼのとした朝でした。




しかし うちのお子さまたちの靴下は ほのぼの・・・とはいかないようです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチの差・・・ | トップ | 日頃の行い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事