HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

冷たい雨。。。

2009-01-09 | ペット


初雪が観測されました

 

初雪が観測されましたが
朝、早い時間であったため
実際には雪を見る事はできませんでした

何日ぶりでしょうか、雨が降ったのは。。。
それも冷たい雨で。。。
Chocoの散歩はもちろん中止
買物に出るのも億劫だったので
冷蔵庫にあるもので賄いました

今日のChocoはというと
朝、ご飯を終えて
毛布を巻いてあげると

       
そのまま眠りについてしまいました

今日もほとんど一日寝ていました

 

私も昼食後、睡魔に襲われ
少しお昼寝。。。

 

目が覚めたのが3時頃
昼頃いったん上がった雨ですが
再び激しく降り始めました

 

 


夜も、パパが帰ってきて少し遊んでもらったものの
眠たそうな目をしているので毛布を掛けてあげました

そのまま動かなくなったので
毛布をめくってみると

すでに眠りについていました

明日、天気が回復すようなので
地面が乾いたらお散歩に出かけようね

 

このところネムネムChocoばかりで。。。m(__)m

お帰りにポチっとお願いします



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^ (ジャックリン)
2009-01-10 05:40:54
東京も雪のニュース昨日見ました。
こッちも夕べッからどンより明るィ雲におおわれてたンで、雪かな、ッて思ッたンですが、
起きたら雨。。。
今日はこちらもさぶ~くなりそォ~な感じです。
昨夕、散歩連れてッてあげときゃよかッたと少し後悔してたりです^^;;;
お互ィ風邪ひかなィよォ~にしましょォ~ネ
返信する
<ジャックリンさんへ> (SUMMER)
2009-01-10 08:47:17
おはようございます
雨は上がり、青空が広がっています
でも、スッゴク寒いです

Chocoも私も寒いのは苦手。。。
とは言っても午後から少し散歩に出ようと思います

寒さも厳しくなり、風邪予防ちゃんとしましょうね
返信する

post a comment