HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

お留守番

2009-01-27 | ペット

 

今朝の空

 

今日はお留守番の“Choco”でした

「Choco行ってくるね」
“ママ、いってらっしゃい”

 

 

お留守番の時はずっと寝ているようです。。。

私が帰っても
しばらくは ハウスから出てこようとしません

そして、目覚めたのか
おもちゃを咥えて私のところへやってきて
“あそぼ”とおねだりします

 

 


*** おまけ ***


お姉ちゃんとピアノのお稽古。。。

 

 


 


いつもポチっとありがとうございますm(__)m



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよォござィます^^。 (ジャックリン)
2009-01-28 05:05:11
choco ちゃン、昨日はお留守番やッたンですネ^^。
娘さンのピアノの邪魔ですか(^^)
ひィてるつもりなンかなァ~^^。

夕べは星見れましたよ^^。
今も星がいッぱィあります^^。
今日も良い天気になるといいな^^。
そちらも良いお天気やとイイですネ^^。
choco ちゃンもお散歩に行けるよォ~に
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-28 08:15:56
ピアノ。。。娘に弾かされてます
ピアノを弾いていると足元で遊びはじめて
ペダルが踏めなくなるんですって

今朝は雲が厚くどんよりとした空です
でも午後にはの予報なので
今日も午前中お留守番なんで
午後にはChocoと散歩に行けると思います
返信する
Unknown (ともっち)
2009-01-28 13:24:24
Chocoちゃん、イイ子でお留守番出来てるんですね

ばっかりみたいだけど


すっごいChocoちゃんがピアノを弾いてる
やらせにしてもサマになってるよん
返信する
≪ともっちさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-28 15:07:22
お留守番の時は、ほとんど寝ていると思います
私が家に居るときでも家事をしていて相手をしないでいると
寝始めちゃいます

Chocoの視線の先には実はおやつが。。。
娘が「Chocoにピアノ弾かせたい~」と
おやつでつってピアノに手をのせたところを
いい感じに撮れました
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-01-28 17:58:38
こんばんは~

昨日はご心配をお掛けしましたが
回復しました♪

chocoちゃん、昨日はお留守番だったんですね
でもいい子でお留守番出来てエライね
お姉ちゃんとピアノのお稽古
可愛い~
ポチ☆~



返信する
≪くるみママさんへ≫ (SUMMER)
2009-01-28 20:54:37
新年から大変な事があったからお疲れだったんですね
あまり無理しないでくださいね
インフルエンザが流行っていますから。。。
と、人に言っておいて自分がかからないよう予防しなくちゃ
返信する

post a comment