HI.MA.WA.RI - ダックスと一緒 -

U^.^U
M・ダックスとのふれあい
日常での出来事 など

月曜日。。。

2009-05-25 | ペット

 

昨晩は雷・大雨と大荒れの天気

今朝は曇り空。。。
少し肌寒く感じられた朝でした

晴れてきたのは10時をまわった頃

 

午前中は地面が濡れていたので
午後、散歩へ。。。

日差しは強かったのですが
風が冷たく、気持ちの良い散歩でした(^^♪

花壇には、可愛い花が。。。

いつものガーデンプレイス
これから暑くなると
ガーデンプレイスのお散歩が
出来なくなります
(道のりが少し遠いので)
今日辺りが限界だったかも。。。
日陰のベンチでゆっくり休んでから帰ってきました

 

今日は月曜日
Choco はネムネムデー

日中でもイビキをかいて寝ていました(笑)

 

 


皆さま、いつも応援有難うございます(*^_^*)



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こンばンは^^ (ジャックリン)
2009-05-25 23:38:14
ちと今夜も酔ぉてますが;;;
カタバミの名前は知ってたけど
名前聞ィたことがあるぐらィで
こンな可愛い花は知りませンでした^^

Chocoちゃん、イビキかくほど^^
お散歩行けてよかったですねっ^^

また明日♪しにきますねっ^^
返信する
こんばんは (さくらぴょん)
2009-05-26 00:12:52
 chocoちゃん目を大きく開けて寝ているんですね
 気持ちよさそう

 今日私は有機野菜中心のランチへ
 最初に青梗菜、じゃがいもをミキサーにかけたスープに始まり、最後はチコリコーヒーで締めでした。紫黒米使ったおはぎがとっても美味しかったです

 ジャックリンさんこんばんはジャックリンさんの携帯の時計の横に酒瓶があった写真を懐かしく思い出します
 
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-05-26 08:47:32
私も名前と花が一致しません^^;
良く見る花でも名前知らなかったり、
名前知っていてもどんな花だか知らなかったりです。。。
Chocoは寝息というよりイビキでした。。。^^
今日も暑くなりそうです
返信する
≪さくらぴょんさんへ≫ (SUMMER)
2009-05-26 08:53:21
Chocoは、寝ているとき物音とかで目を明けるんですが
身体は完全に寝ています(^^)
さくらぴょんさんの『ひとこと』見てきました
ヘルシーなお料理ですね
そしてお洒落な雰囲気でしたね(^^)
毎日、こんなお料理食べていたら痩せられるかしら。。。
あらっ、お腹がなっちゃったわ^^;
食べることには目がない私です~(^_^)/~
返信する
おはよぉ~^^ (ジャックリン)
2009-05-26 09:21:02
今朝の散歩もこちらは涼しかったですが
お天気なのはお天気のよぉ~な今日です♪

そちらは今日も暑くなるンか。。。
ジャックのイビキは、まだ聞ィたことなィけどひょッとしたら私のイビキはジャックは聞ィてるかもぉ~(笑)

★さくらぴょんさんへ★
相変わらず私は毎晩のんだくれておりますよぉ~(笑)
夕べはロング缶1とレギュラー2でした^^
これからの時季はビールがかかせませンです(爆)
どこかお食事にいかれたのかしら?
返信する
≪ジャックリンさんへ≫ (SUMMER)
2009-05-26 09:41:56
今日は日差しも強そうだし、暑くなりそう。。。
もう、Chocoの散歩行けないかなぁ^^;
近くの公園にでも久しぶりに行ってこようかな
今日は、爺ちゃん退院の日なんで
外に遊びに行くのは午後からかな。。。(^_^)/~
昨晩は主人のイビキが気になっちゃって私は寝不足です。。。
返信する
こんにちはー☆ (るいママ)
2009-05-26 10:08:43
良いお天気になって、お散歩できて良かったね
これからは、梅雨の時期が来て
暑くなってお散歩は難しくなりますね
今が一番いい時期
たくさんお散歩ができますよぉに

お目目開けて寝てる可愛いchocoちゃんに
返信する
≪るいママさんへ≫ (SUMMER)
2009-05-26 11:03:56
今日も良いお天気です(^^)
真夏のような暑さではないものの
今日も暑くなりそう。。。
午後から近くの公園(日陰なんです)へ
お散歩行ってこようと思います(^_^)/~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-05-26 11:15:31
こんにちは~

暑いとお散歩の距離も考えてしまいますよね!

特にアスファルトは照り返しが
スゴイですからね~

chocoちゃん、ネムネムモードが
可愛い~♪
睡魔には勝てないよね!

ポチ☆~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-26 11:47:27
SUMMERさん、こんにちは♪
これからはお散歩の時間と
場所を考えてしまいますよね☆

Chocoちゃんの寝顔、可愛いなぁ…
ワンコの寝顔ってずっと見ていても飽きませんよね(*^。^*)
返信する

post a comment